ボケ老人逆切れ辞任

福田ボケ老人首相が辞任するそうです。世間では政権投げ出しとか無責任とか言われてますが、私から言わせれば『やっとやめる気になったか』と言った気持ちです。首相として資質のない者は即刻辞めてもらいたいと思ってましたからこの時期でも遅いくらいだと私は思います。前回のアベちゃんの時は私は『KY辞任』と勝手に命名しました。今回マスコミは『ブチ切れ辞任』と書いていますが、『ブチ切れ』したいのは我々国民の方で、私は『逆切れ辞任』とまた勝手に命名させていただきます。その逆切れを象徴するかのように、辞任の会見で『私はあなたとは違う!!』との発言には、耳が遠くなって普段の会話は聞こえないのに自分の悪口だけはよく聞こえるといった、まさに老人の現象を見ているようで痛々しくさえ感じました。最後まで『国民の視線』云々と、これまた老人の典型な同じ言葉を繰り返すことのように言っていましたが、アベちゃん同様、このボケ老人も結局はただのボンボンでしかなかった訳で、こんな奴らが首相をやっていた2年間を返せと言いたいです。自民党は早くも次期総裁選ムードですが、結局は吉田茂の孫にるんでしょ?自民党内部ではこのオッサン人気無いようですが、どうせ首相を務めるのも解散までと党内でも次の選挙は負けると覚悟しているかのようです。私もじゃあ民主党がええかと言われれば『??????』ですが、今の自民党に政権維持能力があるかと言えばハッキリ言って無いでしょう。小泉は自民党をぶっ潰す前に日本を潰してしまいましたが、今度こそ自民党をぶっ潰さなければなりません。国民よこれまで自民党にナメられた結果がこの現状。そして今のこの世の中です。ニート・派遣・親殺し子殺し・後期高齢者・年金。このままでいいのか?次の選挙絶対に行くしかありません。選挙に行かない者は政治について物言う資格はないのです