カット2日目

カット翌日は仕事に行った
昨日ほどではないが、下腹部に違和感がある
あの、鈍ーい痛み
患部には昨日手術後に張ったガーゼが張ってある


とりあえず日常生活はできるのだが
下半身、やはり下腹部に力を入れれない
しゃがんで起き上がるのが辛かったり
階段の上がり下がりに手すりにつかまるほどだ

体調不良ではないのに身体が動かない


立ちしょんをするのが辛い
用を足すときにいきめない
ずっと洋式便器に座ってオシッコした

こんな時に仕事で走らなければならなかったらどうしようかと思っていたが
幸いにもこのときに限ってそんな事態にならなかったのは幸いだった

本当は手術翌日に病院へ見せに行かなければならなかったのだが
仕事なので明日にしてもらった