珍しい車を借りた

レンタカーで珍しい車を借りた















20120520212045





なんだ、フツーのカローラじゃん


















20000106121250


マ、マニュアル車(゚ロ゚;)








いやー久しぶりに乗用車のマニュアル車に乗った


それにしても、ただの1500のカローラやのによー走る。

ギヤもスムーズに入るし


俺が昔乗ってたカローラ

低速、いや全体的にトルクは細かったし


120km/hくらいでステアリングはガタガタして、力入れてステアリング握ってないといけなったのに


3速で120くらいまで引っ張れる



今のタダの1500のカローラでも

昔の86や92よりもよう走るんじゃないか(フィーリングは違うけど)













20000106123843



でも平成22年11月登録で、まだ8000km弱しか走ってないって

よっぽど人気がないのか(゜ーÅ)




20000106112241

返す前に燃料入れた給油所のニーちゃんと、レンタカー屋のニーチャンの対応がイマイチで最後に後味が悪かった

なので燃費計測不能

また借りたいけど、梅田に借りに行くのはいいけど
梅田に返すのが難儀だ