さらばスバルよ〜








みなさんお元気ですか???























俺はだいじょうぶだぁ!!
























沢尻エリカ離婚!!







片八重歯が好きだったのに(ノд-。)




























富士重工軽自動車生産撤退!!


















スバル(富士重工)が軽自動車の生産から撤退するというので(ステラのみ暫く生産)




車を買い替える必要や予定はなかったのであったのだが



事情を知り、最期の駆け込みでR2を注文しにいったのだった




本当はR1が欲しかったのであったが、一応4人で乗るのが前提なので仕方なくR2を選択



R2といえば、あのスプレッドウインググリル



出た当初はあまり好きになれなかったが、マイナーチェンジで変わってしまってから




やっぱあのほうがよかったよな〜と、失ってわかる髪の毛と豚鼻



なので、現行型(最終モデル)に 豚鼻グリル を装着



ちなみにこのオプションで6万余計にかかった




























前の車もスバル・ビィビィオだった。


調子の悪いところも特段なく、まだまだ走ったかも知れなかったが


電磁クラッチがいつ壊れるかわからないし、壊れてから車を探すとなるとまた大変なので


この機会に乗り換えることにした



スバル車に乗り続けるのはタマタマで



あまりみんなが乗ってないクルマが好きなだけである





にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村